2005年12月21日

クサガメ脱走

最近とても寒いです。天気予報の最低気温も0度になったりしてます。

ということで、外で冬眠させているうちのクサガメが急に心配になり。(心配性なもんで)
部屋の中の暖房設備がない場所に移動させました。

051221_005339.jpg

次の朝、様子を確認しに行くと、びっくりカメがいなくなっていました

部屋の隙間を探してもなかなか見つからなくておろおろしていると意外な場所にいました。

DSCF8853.jpg

なんと、私が寝ている布団の横に!

寝ているときはぜんぜん気づかなかったです。

人間からみると、飼い主の布団の横にきれくれてとてもかわいく思いますが、
実際のところはどうなんでしょう。

冬眠のさせ方がいけないのか心配です。
posted by はむ at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀!大脱走!?!Σ(゚Д゚;ヒョエ〜
無事で良かったね。
ホントに良かったね。
Posted by 雛 at 2005年12月21日 12:36
かめちょ。かわいいね〜
16度以下で冬眠状態に入るってきいたんだけど・・・
温度管理難しそうだね。
Posted by はみゅ at 2005年12月21日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

